|
分解前のN1ヘッド。
端正というか...ヘッドの塗装がきれいに残ってるあたり、状態はよさげにもみえます。 |
|
両ヘッドカバーを取ったところ。
カバー裏は
許せない
汚さ。もうべったりとスラッジが...
|
|
カムホルダーを外したところ。
ボルトは抜き取らないのがミソ。
カムそのものは結構綺麗。特に刻印が打っていないのでノーマルカムだと思う。まぁN1ですから、物理的な改造は実質アウトなわけなので、そんなもんなんですかね。
|
|
カムホルダーとロッカーアーム。
一部サビが浮いているところがあるが、錆びているわけではなさそうだ。
当り面にも「これは」と言う様な悪いところは無い模様。
つかかなーりきれいなんですけど。 |
|
バルブ。超ピンボケ(w
カーボンの量は少し多い感じがする。
吸気バルブに艶があるがオイルと思われる。
ブローバイかオイル下がりか。全てのバルブが艶ってるわけではないのでたぶん
オイル下がり。 |
|
期待のヘッド面。やはりカーボンが多い。それもオイルを含んでいるカーボンの様だ。オイル下がりの証明?
写真は上から撮ってしまったので見えないが、かなり面研してある。
想像値1mm。限界に近い。
しかし、再使用するのであれば面研したい。表面にキズがある。問題だ。
|
|
吸気ポート。物凄く綺麗。段つき等はきれいに落とされています。
|
|
排気ポート。カーボン一杯(w
これも段つきなどは落とされている模様。まぁN1ですから♪
|